まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

まゆげいぬとボーヤ2歳0ヶ月の一日

どうも!まゆげいぬです〜!
twitterでお子さんの月齢が近い方の一日の過ごし方を拝見してとてもおもしろかったので!私も書いてみました☆なんともゆるい一日ですが…こんなおうちもあるんだなぁと生暖かい眼差しでご覧頂ければ幸いです!笑。見づらくて申し訳ないです!

f:id:robi_robita:20171112222257j:plain

f:id:robi_robita:20171112222314j:plain

こう見直してみると…遊んでいるか寝ているかですね?!なんともお恥ずかしい…笑。
朝も夜も遅めで夜家事派な我が家です。ズコーッ!
この一日を基本に、車が使える日はお弁当を持って時々遠出(と言っても車で30分程度の距離)したりもします。あとは昼寝なしだった日は絵本タイムを省いて早めに寝かせるようにしたりとかですかねぇ…
こ〜んな感じで毎日のんびり(のんびりすぎる!!)過ごしています〜!ほかの2歳さんはどんな一日を過ごされているんでしょうか??気になりますねぇ…☆
 
おしまい☆
スポンサーリンク

 

☆クリックしていただけますと励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログへ