まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

24w 性別確定!

7ヶ月の健診でようやく性別が確定しました!

男の子でした〜!エコーでりんごを発見!

f:id:robi_robita:20150925001937j:plain

性別はどちらでも良かったのですが妊娠当初からなんとなく男の子のような気がしていました。

私の周りには性別が判別する以前から、同じ様になんとな〜く性別がわかっていた人が多いみたい。第六感というものでしょうか…!

 

性別がわかると一気に気分が高揚しますね☆

初めてあかちゃんの衣類を購入しました。

あかちゃんのものを買うってとてもウキウキしますね…!

そして本当にあかちゃんが産まれてくるんだ…!と実感がわいてきます。

 

セレモニードレスなんかも、自称!節約志向なので必要ない!ないない…と!

思って!いたのですが!

いざ店頭で見ると「わ〜かわいい…」とうっとり…

まだ買ってないんですがその内購入することでしょう(笑)

テンションあがって色々と買いすぎないように気をつけたいと思います…!

 

お友達たちに「男の子だったよ!」と報告すると「男の子大変だよ〜!」と脅されたり!

「女の子だったら私の子供と一緒に遊べたのに〜!」とかとか(笑)

私の周りは女の子のお母さんが多いのです!

キャー!

男の子ですけどよろしくお願いします。

 

〜後日談〜

セレモニードレス、結局買ってしまいました!まあ、おやす〜いのですケド…

退院の時とかお宮参りの時に着せたいと思います。楽しみ楽しみ☆

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村