まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

いただけるサンプル 妊娠中編

妊娠して驚いたこと…それは色んなところで色んなサンプルがもらえることです!私がセミナーや教室でいただいた、またインターネットで申し込んだサンプルを掲載します☆

 

■セミナー・教室

■プレママわくわくセミナー ハロー赤ちゃん!

人気のセミナーみたいで、よく満員御礼になっているので早めのお申し込みをおすすめします。会場でも色々いただけて、後日自宅にもサンプルやカタログが送られてきました。正直サンプル目当てで参加したセミナーですが、産科医師による話等もありとても勉強になりました。

赤ちゃん&子育てインフォ|プレママ・プレパパのためのマタニティ教室 ハロー赤ちゃん!

・会場でもらえたもの

スキナベーブ(沐浴剤)、ミルふわbabysoap(石けん)、コラージュフルフルリキッドソープ(液体石鹸)、ママのカフェオレ(粉末飲料)、ママのミルクティー(粉末飲料)、ピジョン葉酸サプリメント、ミルクポンS(除菌剤)

他にもスタイやロンパースも配布していました。

・自宅におくられてきたもの

はいはい(ミルク)、スキナベーブ(沐浴剤)、フィットアップ(母乳パッド)、ミルクパット(母乳パッド)、哺乳瓶用乳首、ミルクポンS(除菌剤)、つけるだけ(除菌剤)、ビオレuボディウォッシュ、産前用ボディークリーム、

f:id:robi_robita:20150707172234j:plain

 

■行政の母親教室

行政の教室なのでまさかサンプルがいただけるとは思っていませんでしたが…オムツがたくさんもらえました!計4回通っていただいたものです。

メリーズ新生児用計24枚、サントリー天然水550ml計4本、ハブラシ(大人用)、歯磨き粉(大人用)、スキナベーブ(沐浴剤)

 

■インターネットで応募

アカチャンホンポ

ポイントカードを作ったらたくさんのサンプルをいただきました!

ポイントカード会員登録・変更|ベビー・マタニティ用品のアカチャンホンポ

ムーニーエアフィット(新生児1枚、S2枚)、メリーズ(新生児1枚)、水99%おしりふき(100枚入)、ピジョン手・くちふきとりナップ(22枚入)、フィットアップ(母乳パッド)、ミルクポンS(除菌剤)、ディズニーの英語CD

その他にもポイント10倍券や5倍券をいただきました。ポイントカードは無料で作れます☆チラシが郵送されてくる際にミルクのサンプルの引換券やポイント付与券等が同封されていました。写真は引換券持参にて店舗でいただいたミルク(はいはい)のサンプル。

f:id:robi_robita:20151009223052j:plain

 

わこちゃんカフェ

出産準備品プレゼント|和光堂わこちゃんカフェ

妊娠8ヶ月になったら出産準備品がもらえるようです!プレゼントは応募の翌月末頃のお届け。内容は毎月違うそうです。おしりふき、ミルクティー、カフェオレ、ベビークリーム、ベビーローション、ベビーソープをいただきました。

f:id:robi_robita:20151020151610j:plain

 

雪印 ぴゅあ もしくは たっち(ミルク)

「ぴゅあ&たっち」プレゼントキャンペーンについて:「ぴゅあ&たっち」

毎月先着5000名様にプレゼントとのこと。かわいい封筒で送られてきました☆

f:id:robi_robita:20151009223012j:plainf:id:robi_robita:20151009223021j:plain

 

■ピカ☆ママコミュニティ

ピカ☆ママ コミュニティ

ピカ☆ママコミュニティに会員登録でメリーズさらさらエアスルー 新生児用(サンプル3枚×3P)がもらえるようです。

また、誕生後30日以内にステータス変更で、『メリーズさらさらエアスルー S サンプル1枚×3個』と『メリーズうさちゃんのぬいぐるみ(鈴入り)1個』と『メリーズ するりんキレイおしりふき [本体]54枚×1個』をプレゼントとのこと。うさちゃんファンの私はぬいぐるみが一番嬉しい!

 

■プレママタウン

ようこそプレママタウン入会キャンペーン|プレママタウン

入会でムーニー新生児用オムツ1枚×2袋プレゼント。2015年12月29日までキャンペーン中とのこと!

 

■パックスベビー

太陽油脂株式会社 製品紹介「パックスベビー」

サンプル請求で全身シャンプー×2、ベビーオイル、ボディークリーム、UVクリームがもらえました。

f:id:robi_robita:20151014203932j:plain

 

サンプルだけでこんなに色々もらえるとは思ってなかったので驚きました。色々いただいたものをこれから試すのが楽しみです☆またいただいたものがあれば追記します。

オムツのサンプルですが、普段使用している新生児用オムツが小さく感じはじめるあたりまで各社サンプルを一枚ずつくらいとっておいたのがサイズ切替時に試せて便利でした。息子はパンパース新生児用の太ももが生後一ヶ月あたりからきつくなり、ムーニーの新生児用に切替、一ヶ月半からはムーニーのSサイズを使用しています。

 ※サンプル内容ですが記憶に頼って書いている部分もあるので過不足があればごめんなさい。

 

スポンサーリンク