まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

35w 名前を変えてみました

お腹のあかちゃんのではありません!

自分の名前を「まゆげいぬ」に変更しました。

あらためましてどうぞよろしくお願いします。

新しい名前の由来は…私の見た目…。

 

まあ自分のブログでの名前は良いとして。

35wなのにあかちゃんの名前決まらず…

激務!の夫となかなか名前を決める時間を取れず…

(↑イイワケダ!)

 

う〜ん…

 

しかし名付けって本当に難しいですね!

なんとかこのシルバーウィーク中に決めたいなぁ。

夫は1日しか休みがないみたいだけれど!(笑)

 

あかちゃんの名前、お友達に聞いてもインターネットなんかを見てもみんな7ヶ月くらいまでには決めているイメージ。

は、はやい…!

いや、私が遅い…!!

私より後に妊娠したお友達も「決まってるけどまだ内緒なの♪」なんて言ってて愕然としております…。

 

名前はあかちゃんへの最初のプレゼントというけれど!

おかあさん、決めかねてるよ…プレゼント選びはとても難しいよ!

息子よ!!

もう一朗とか太郎とかでいいような気もしてきました。

しかし名前。一生を左右してしまうようなものですものね…

責任重大だ…!

 

がんばって早く決めよう。

あと一ヶ月くらいで産まれてきてしまうわけだし。

もうすっかり秋になってしまったわけだし!

 

ウ〜ンウンウンウン…

 

季節の変わり目…みなさんお体を大切にしてください〜!

私はこの秋の夜長に名前を考えたいと思います…

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村