まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

お買い物 IKEA

IKEAに子のお役立ち用品を買いにいってきました。

以下購入した物です☆

 

・空気で膨らませるベビーケアマット 1,000円

・ベビーケアマットカバー 499円

・オムツかえシート 799円

・洗面器 299円

f:id:robi_robita:20151005143751j:plain

・オムツ用ペダル式ゴミ箱 1,299円

・子のお世話グッズ入れワゴン 4,999円

f:id:robi_robita:20151005143744j:plain

以上です!ご覧の通り、あまりお買い物しませんでした。

おもちゃやカトラリーなども欲しい!と思ったのですが、しばらくは使わなさそう本当に必要かもわからなかったので、今回は見送り。産後数ヶ月後にまたIKEAに行く予定です。

 

ワゴンは実はキッチン用のもの。前からかわいい〜!と思ってたのでこれを機に購入。

お世話用にあまりうまく使えなかったら本来の場所で活躍してもらう予定です。

あとは家庭用にひっかけるところ付きのふきんやお掃除用ブラシ、プラスチック袋、スキジーをまとめ買いしました。どれも安価で使いやすく気に入っています。

f:id:robi_robita:20151005145820j:plainf:id:robi_robita:20151005145824j:plainf:id:robi_robita:20151005145831j:plainf:id:robi_robita:20151005145837j:plain

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村