読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

38w 妊婦健診

妊娠の記録

38wの妊婦健診でした。

健診が週に一回になってからどうも先生達の対応があっさりしているような気がします。きっと特に問題が無いからかな?まあそれが何より☆

ちなみに4Dも、前々回くらいの健診からあかちゃんが大きくなってしまっていて見えづらいとのことで見せていただいておりません。4Dが見れる期間にはうまく顔が見れなかったので、一体どんな子なんだろう…とドキドキ!推定体重はついに2800gを超えました。

健診を終えると「じゃあ産まれてなかったらまた来週来てください。」と先生。

来週までに産む心の準備ができていない…!

 

最近なんとなくお腹が下がってきている気がします。

座ったりかがんだりした時のお腹と太ももの設置面が広くなってきている…!単純に太っただけかもですが(笑)ぞうきんがけでもはじめようかしら。

 

世では3連休が始まりました。

うちは夫が今日明日とお仕事…!明後日は夫と一緒に行きたかった喫茶店でお昼ごはんでも食べられればいいな☆

子の誕生は本当に楽しみ!だけど夫との二人生活ももうすぐ終わりと思うと、ほんの少しさみしくもあります。

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村