読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

いただけるサンプル 出産後編

産後にいただけるサンプルです。産後はドタバタしそうなので忘れないようにしないと…!全てインターネットでの応募です。

 

・M’sClub育児版に登録 育児日記後期プレゼント

森永乳業 M's Club育児版

便利!と噂の育児日記後期がもらえるみたいです。この育児日記、購入すると977円するようです。もらえるなんてありがたい〜!前期は病院でいただくつもり♡だけどそもそももらえるのかな?→病院ではいただけませんでした(笑)

 

ピカママで産後30日以内に情報更新 おむつ、おしりふき、うさぎのぬいぐるみプレゼント

ログイン - ピカ☆ママ コミュニティ

メリーズさらさらエアスルーS サンプル1枚×3個とメリーズうさちゃんのぬいぐるみ(鈴入り)1個、メリーズ するりんキレイおしりふき [本体]54枚×1個がもらえました。おむつよりもおしりふきよりもうさちゃん大好きな私はぬいぐるみが嬉しい!うさちゃんかわいすぎる!!!

f:id:robi_robita:20151112140043j:plain

 

ベルメゾンに産後6ヶ月以内に登録 1000ポイントプレゼント

ご出産されたあなたに1000ポイントプレゼント ベルメゾンネット

妊娠してからベルメゾンを活用しています!お値打ちでシンプルなものが揃っていますよ。

 

また気づいたものがあれば更新します☆

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村