まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。2015年10月息子誕生!現在は育児絵日記が中心です。

ブログ名を変更しました☆

自分の記録が、誰かの、またもし第二子を妊娠したときの自分の役に立てばなぁと思って書きはじめたこのブログ。

産後の今…全然お役立てそうな情報を得ていない。

妊娠中のような余裕がないからかな?

あと節約志向!のつもりで居たけれど、他の節約上手な方とはとてもじゃないが比べものにならない…私は節約家では無く、かなしいかな節約家に憧れるただの人であることを痛感したのでした。トホホ。

 

今後はお役立ち情報やおすすめのものがあればその都度発信しますが、フツーのゆるめ育児ブログになっていくと思います。それに伴いブログ名を変更することにしました☆

 

更に駄文ブログになると思いますがどうぞよろしくお願いします。

f:id:robi_robita:20151210165343j:plain

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村