まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。2015年10月息子誕生!現在は育児絵日記が中心です。

四コマを描いてみた。「スポーン!」

一人での育児タイムが長いので色んなことを想像して楽しんでいます。

f:id:robi_robita:20151220231822j:plain

f:id:robi_robita:20151220231831j:plain

抱えていると体を反らせたり足をジタバタさせたり腕の中から飛び出しそうになる息子。その勢いで宇宙まで飛んで行ったり…なーんて想像してみたり。

そんなことを考えてしまうのは、長新太さんの絵本「ゴムあたまポンたろう」の影響かな。長新太さんの絵本はおもしろくて元気が出るのでどれも大好き!

 

先日、0歳のあかちゃんがいるお友達にこぐまちゃんの絵本をプレゼントしたらとても喜んでもらえました☆こぐまちゃんってとってもかわいいよなぁ。多分自分の息子にも買ってあげるんだろう…

 

小さい頃から絵本が大好きです。

息子にもたくさん読んであげよう☆

 

 
☆クリックしていただけると嬉しいです☆


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク