読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマを描いてみた。「ボーヤ星調査員」

四コマ

息子と二人きりで家に居ると、世界から離れたところにいるみたいだなぁと思って描いてみました。

f:id:robi_robita:20151225173732j:plain

息子と二人きりで部屋にずーっと居ると、このマンションの一室だけが世界から浮かんでしまっているような。惑星みたい。

夫の外の世界での出来事を「今日はどうだった?」と、聞くのを毎晩楽しみにしています。

少し社会から孤立しているように感じているのかなぁ。

息子が二ヶ月になった今、少しずつですが散歩などの外出をはじめました。ボーヤ星を脱出!地球に帰還できる日も近いかな?

 

 

■クリックしていただけると嬉しいです☆


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク