まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。2015年10月息子誕生!現在は育児絵日記が中心です。

四コマ「キラキラしたまなざし」

産院で息子を抱えていると、妊婦さんよりも付き添いでいらっしゃるお母様らしき方から熱い視線を感じることが多かったです。

入院中は不思議に感じていたのですが、一ヶ月健診で産院を訪れた際にお母様たちの気持ちがわかったような気がしました。

f:id:robi_robita:20160110214952j:plain

 
たったの一ヶ月なのに大きくなった息子。新生児室の前で産まれてきたばかりのあかちゃんを見て「そうだ、息子もこんな風だったなぁ…」と胸に込み上げるものが…
 
退院したばかりの時、私の母も息子を抱いて「あなたもこんなだったぁ」と嬉しそうにつぶやいていました。その時は「ふーん。」と思ったんですけど、今ならその気持ちがわかるなぁ。と言っても息子も生後2ヶ月半でまだまだ小さいんですけどね…!笑
 
☆クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 
スポンサーリンク