
まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

最近の息子〜3ヶ月と少し〜

早いもので生後3ヶ月を過ぎました。
ざっくりですが最近の息子の様子です。
 

f:id:robi_robita:20160209010532j:image

「あぐー」とか「んぐー」とかお話してくれます。朝起きたばかりが比較的ごきげんです。

f:id:robi_robita:20160209010548j:image
遊びのみが始まって一生懸命おっぱいを吸ってくれることが以前より少なくなりました。寂しいノネ〜!
 
f:id:robi_robita:20160209010558j:image
頭を持ち上げる練習を私にさせられています。
ぷるぷるしながらも何とか頭を持ち上げてます!首座りまでもうすぐかなぁ。
 
f:id:robi_robita:20160209010608j:image
朝起きてから二時間後にまた寝ます。あかちゃんの寝顔って本当にかわいい…♡
 
息子のラクガキとともに以上近況報告でした。

 

☆クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 
スポンサーリンク