
まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「噛ミニモマケズ」

四コマ

前回描いたおっぱいさんが気に入ったので(笑)おっぱいさんのお話その2です。

f:id:robi_robita:20160425170953j:plain

「噛ミニモマケズ」としたのですが「痛ミニモマケズ」のがわかりやすかったですね…

と言いつつも描き直す気力は無いわけでございまして…モゴモゴ。

宮沢賢治の「雨ニモマケズ」が好きで辛い時には頭の中でぼんやり唱えてたりします。

特に「ミンナニデクノボートヨバレ」の部分に何故かぐっとくる…!

 

おっぱいはあかちゃんにとって安心できる場所というのを何かで読んだのですが、自分にそんな場所が備わっているなんて嬉しいなぁと思ったり。

(それ故にしんどい時も多々!多々ありますけどネ!)

時々ギゥゥゥッとかまれて悶絶…!しますが授乳中の息子はとてもかわいいです…♡

あと一生懸命おっぱいを飲む横顔、新生児の頃からあまり変わらないような気がして…見ていてキュンとします。

ふう…(うっとり)

 

☆クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
(ランキングの仕組みよくわかってません…!でもこのボタンがあると本格的な感じがしませんか??笑。)
 
スポンサーリンク