まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「セクシー」

みなさま楽しいGWをお過ごしですか??

私は今のところ全く予定なしです…苦手な片付けをがんばりたい…!

さてさて描き溜めてある四コマをどうぞ☆

f:id:robi_robita:20160427224830j:plain

ちょっと小さくなってもお気に入りだったりするとがんばって着せちゃいませんか…?笑。

そして!袖!裾!から、はみでたムチムチポイント!!!キャーッ♡

つい、ふにふにふにふに!と触ってしまいます…♡

 

最近、半袖半ズボンのあかちゃんたちも増えてきましたよね…!

だっこひもからのぞく、ムチムチ手首にムチムチあんよ…

もう!たまりません…♡♡♡

 

☆クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 
スポンサーリンク