読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「孫バカ①」

GW前に実家に帰省した時のお話です。

両親は初孫にデ〜レデレ、想像以上に頭沸いちゃってました!笑。

f:id:robi_robita:20160530000640j:plain

ドタバタしており、ほぼ一ヶ月ぶりの更新…

はてブブロガーみなさんのところへコメントしに行きたい…

 

両親がこの子は絶対に賢いぞ!と大騒ぎ…

私の子なんだから…そんなわけなかろうもん…

呆れて何も言えませんでしたよ…!

でもそんな両親の姿を見るのも微笑ましかったり☆

 

実家でのお話をすこ〜し書き溜めたのでまたぽちぽち更新していきます。

 

☆気に入っていただけたらクリックどうぞ☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 
スポンサーリンク