まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「孫バカ②」

呆れて物も言えないパート2!

f:id:robi_robita:20160531014006j:plain

どうです…

何を言っちゃってるのかしらこのおばさん(母)は…と

思ったのではアーリマセンカ?

 

私は息子が産まれてから

あかちゃんきゃわいい!ちびっこきゃわいい!みんなきゃわいい〜!!

宝!宝!宝〜!!!

母子手帳にある児童憲章を読む度に涙するような子供大好き人間になったので

あからさまにうちの子が一番!な母に少し驚いています…!初孫だからですかね??

 

まぁもちろん私も息子が一番かわいい…というか、一番大切な存在なんですけどね☆

 

☆気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 
スポンサーリンク