読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「ジジとお風呂」

四コマ

帰省の最中、父がやたらと息子と一緒にお風呂に入りたがってました…

f:id:robi_robita:20160606190049j:plain

息子は小児アトピー手前なので

父のエキス(笑)が染み出したお湯が息子のお肌に悪さしないだろうかと思ってしまって!!←ヒドイ!!

また父の洗い方がよろしくなくて湿疹がひどくなってしまったらと考えてしまって!!

アレコレそれらしいことを言って断ってしまいました…

おとうさん、ごめんよ〜!(><)

 

みなさんのおうちではお子さんとジジ、お風呂に入りますか…?

ちなみにババは私と三人で息子と一緒にお風呂に入りました☆

(↑ジジはすごくうらやましがっていました!笑。)

 

ジジとのお風呂は息子が一人で立てる様になってお肌の状態が良くなってからお願いしようかなぁ…

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 
スポンサーリンク