まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。2015年10月息子誕生!現在は育児絵日記が中心です。

お、おひさしぶり、で〜す…ボーヤ10〜11ヶ月!

もはや…誰ですか?状態のまゆげいぬです…

どうもおひさしぶりです…

覚えて下さってる方、いらっしゃるのかしら…

 

ブログを更新しない間には、お引越したり夫の三週間に及ぶ出張による疲れで頭がおかしくなりかけたりしていました!笑。

 

息子はなんと11ヶ月になりまして…

 

10〜11ヶ月のイラストを描いてみたのでブログにあげに参りました…アセアセ!

 

f:id:robi_robita:20160924164423j:plain

 

あと一ヶ月で一歳だなんて信じられません!

息子は以前よりもずっと笑顔が増えて日に日にかわいくなっていきます!笑。

でも赤ちゃんでなくなっていくことに少し寂しさも感じたり…おセンチですかね…

 

私自身は授乳量が減ったせいか暴れ乳が乳腺炎になりそうで!本当に恐ろしい限りです…

特に右の胸がゴリゴリになりやすく!今、白班らしきものが二つも…!!(ToT)

お友達やよくブログを拝見させていただいてるブロガーさんのお話だと乳腺炎は本当に恐ろしいので…

何とか回避するべく冷やしたり葛根湯を飲んだりとにかくボーヤに飲ませたりな日々です。

 

また更新しにきます…コソコソ…

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 
スポンサーリンク