まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「また来るネ!」

f:id:robi_robita:20161124002441j:plain

久しぶりに四コマを更新したらと思ったら…

まさかの6/9更新の四コマの続きっていう…

本当、ものぐさでお恥ずかしい限りです…

(この四コマの頃は息子は6ヶ月くらい…今はなんと1歳1ヶ月!笑)

robita.hatenablog.com

 

息子が産まれて両親との距離が近くなったように思います。

帰る際、両親が私の道中を気にしたり、帰宅したら連絡をよこせと言ってきたり、姿が見えなくなるまで私たちを見送っていたり…

ああ、私も親にとって「子供」なんだなぁと。

親になってみて初めて知った親の気持ちもあって。その気持ちを知ったからこそ素直に甘えられる部分も多くなったなぁと感じています。 

 

/// 余談 ///

コノビーさんにてブログをご紹介していただきました!「ユニークな視点」の表現に笑いました!私ちょっとズレてるのかしら…笑。

conobie.jp

せっかくご紹介いただいたのに開店休業状態のブログじゃ申し訳ないなぁ、四コマ再開したいけど日が開いてしまってきっかけが掴めない状態だったので…

これを機にまたぽちぽち更新していければなぁと思ってます☆

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 
スポンサーリンク