
まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「おっぱいじゃないよ」

四コマ

まだ6ヶ月頃のお話。

f:id:robi_robita:20161201232320j:plain

よく自分で服をまくって、自分でお乳を飲む赤ちゃんっていますよねぇ☆

息子はおっぱいの位置がいまいちわかっておらず肌が出ている部分=おっぱいと思っていた様です。

一歳一ヶ月になった今はようやく胴体部分におっぱいがあることを突き止めた模様!!!ポッチを見つけるとにへにへ笑ってます…何故笑うんでしょうか?ナゾ!

 

ちなみに今はもう入浴後にお乳をよこせと騒ぐことは…ありませんねぇ…←ちょっと寂しい。

はだかんぼのまま逃げ回る息子の後を、おむつを持って必死に追いかけ回しています☆

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
スポンサーリンク