まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。2015年10月息子誕生!現在は育児絵日記が中心です。

四コマ「お母さんとおっぱい」

まだ6ヶ月頃のお話。

f:id:robi_robita:20161212165713j:plain

おっぱいネタが続きますね!というか、おっぱいネタが多いですよね!笑。

授乳するのが好きだからでしょうか。

 

6ヶ月頃の息子は授乳中にちゃんとお母さんいるかな?おっぱい飲んでる間にどこかに行かないかな?という風に何度も私を確認してきて!その仕草がとってもかわいかったんです!!!

イルヨ〜!オカアサンイルヨ〜!

まだわからないかもしれないけれど実はおかあさんとおっぱいはつながってるんだ!!!

 

その後息子はおっぱいあまり興味無い期(8ヶ月〜1歳前くらい?)を過ごし…最近はおっぱいをねだられることが多いです…

夜もここ数日一時間半置きくらいに起きてきて、その度授乳しているので少ししんどくて…断乳について少しばかり想いを馳せております…笑。

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
スポンサーリンク