読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

ボーヤ1歳0ヶ月〜1歳1ヶ月

ボーヤ1歳0ヶ月〜1歳1ヶ月の様子です☆

f:id:robi_robita:20161216163313j:plain

 

遂に…立ちました!!!オオオ!と感動しますねぇ…☆

物陰からバァ!と出てきたり、音楽に合わせておひざをポンポン叩いたりする仕草がすっごくかわいいです…!!

喃語もしっかり?何かしゃべっている風になってきました。何を言ってるんだろう??ホンヤクコンニャクが欲しい!

絵本を読んでと渡してきたりお腹がいっぱいになるともみ手のようなごちそうさまをしたりと意思表示することも多くなってきたなぁと感じています☆

 

ハイチェアで食事をしていたのですがテーブルチェアに変えました!

ハイチェアでは立ち上がったり机に登ろうとしたりであまり食事に集中せず…また立ち上がる度に危ないよ!と注意して座らせるのが中々ストレスに感じておりまして…

試しにテーブルチェアを使用したところ!立ち上がることができず!!(ワハハハ!)私のストレスがかな〜り軽減されました☆息子も使いはじめの頃は自由に動けない!と不満げでしたが今はすっかり慣れた様です(笑)

 

☆オマケ☆

入りきらなかったイラスト!

f:id:robi_robita:20161216170525p:plain

あのですね…こどものはんてん姿ってすっごくかわいいですよ!!!!

オススメでございます!!!!笑。

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク