読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

はてなブックマークについて教えてください

掲題の件、よろしくお願い致します…笑。

 

恥ずかしながら「はてなブックマーク」の存在を初めてはっきりと認識しました!

以前、B!ボタンを開いた際にブログに関するコメントが書かれており、「おや?不思議な場所にコメントをしてもらったなぁ」と思って返信したような、していないような…

そんなで今まではほぼ素通りしておりました…

 

先ほど過去記事をいくつか見たところ、はてなブックマークにコメント?を書いて下さった方が何人もいらっしゃって!!どどどどうしよ!どうしよ!今まで知らんぷりしてしまっていた!!と動揺しています!

はてなブックマークとは何ぞや?と少し検索をかけたのですが、パッパラパー故にイマイチ把握できず…

 

・コメントははてなブックマークに書くのが主流ですか?

・コメントはコメント欄よりもブックマークに書いた方が喜ばれますか?

・他の方のB!ボタンをのぞかせていただいたところ、みなさんあまり返信されていないようでした。はてなブックマークでいただいたコメントには返信しないものですか?

twitterの引用RTに近い印象を受けましたがいかがでしょうか…

 

以上ご教示いただけましたら幸甚にございます…

 

今まで気づかず、申し訳ないです…ガクッ。

 

スポンサーリンク