読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「ボーヤとバンボ」

7ヶ月頃かな?

f:id:robi_robita:20161219222739j:plain

バンボに座りながら物を取ろうとするボーヤの様子がかわいくて…笑。

あかちゃんがうつむいている時ってすごくかわいいですよね!

眉毛がつながって見えて、ほっぺがぷっくりしていて、唇がちょんととがっていて…あと下のまぶたが厚ぼったいところもかわいい〜☆

そして何よりバンボに座ってる様子がちんまりしていてかわいい♡

 

ボーヤはおすわりが中々できず、やっとできるようになった!と思った頃にはバンボから抜け出せるようになってしまい!!!我が家ではバンボはあまり長くは使えませんでした…笑。

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク