読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「ヒコーキブンブン」

f:id:robi_robita:20161225205051j:plain

6ヶ月頃かなぁ。ボーヤはよくうつぶせになって顔と手足を持ち上げる飛行機のポーズをしていました。このポーズが何とも微笑ましくて…大好きでした☆

 

「あなたがあかちゃんの時にしてた飛行機のポーズ、とってもかわいかった。ヒコーキブンブンブン♪」と昔から母によく言われました。出産前は「?」でしたが、今となってはア〜!アレ本当にかわいいよねぇと深く頷くばかりです!

母は飛行機のポーズ以外にも「 脚ピーン!というと足をまっすぐさせるのがかわいくて…」とニコニコ話すのですが、ボーヤは「ピーン!」と声をかけても特に反応が無いのでこちらはあまりよくわからず!笑。

ただ、あかちゃんがあんよをまっすぐ伸ばした時にできる膝の上のシワはムチムチシズルが出ていてすっごくかわいいなぁと思っています…笑。

f:id:robi_robita:20161225210814j:plain 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク