まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

今年もお世話になりました☆

駆け込み更新です。笑
 
今年もお世話になりました!
ブログやtwitterを覗くと育児中のママさんがたくさん居ていつも励まされていました☆
 
寝返りも打てなかった息子がハイハイで高速移動したりおにぎりを一生懸命手づかみして食べたり名前を呼べば万歳するようになったり…
そして今日!一歩だけ歩き?ました??一歩だけ前に出たんですよ!!!
 
息子はたったの一年でこんなにも成長して…すごいなぁ…
イヤ〜感慨深いものが…ありますね!育児!!
母である私はまた何もなさぬまま一年が終わろうとしていますが!笑。
 
今年はブログを長〜い間さぼりましたが…来年は更新がんばれたらいいなぁと思います。大変ありがたいことに四コマを楽しんでくださる方が時々いらして…(TT)とても嬉しい…ヨーシ!がんばるぞ!(多分)
 
それではみなさん…来年も楽しみましょう☆☆☆(^v^)/

f:id:robi_robita:20161231221108j:plain

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク