読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

あけましておめでとうございます!

f:id:robi_robita:20170102215534j:plain

あけましておめでとうございます!

私はこの年末年始も帰省せず家族のんびり過ごしています☆

 

笑ってはいけないを見ながら年を越し、

さぁ寝るぞ〜!と1:30頃布団に入り…

2時に息子が起きてきて…

延々と泣き…

4時にやっと寝てくれました…

 

2017年は壮絶な幕開け!!!笑。

年始早々ぐったりでした!(TT)

 

それでも初詣で引いたおみくじの結果は珍しく大吉!ワ〜!

「家内仲良く暮らされます」の文字に小躍り♪

 

今年も楽しい一年になるといいなぁ。

みなさんにとっても素晴らしい一年になりますように!

それでは今年もよろしくお願いします☆

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク