まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「ボーヤとウォーカー」

ボーヤが八ヶ月頃のお話です。

母がいただきもののカタログギフトで息子にウォーカーを注文してくれました☆

パッケージの時点で息子は興味津々!こりゃ〜大喜びだぞ〜!と開梱したのですが…

f:id:robi_robita:20170105222131j:plain

なぜか怖かったらしく?大号泣!!笑。喜ぶだろうと思っていたので驚きました!

試しにキッチンの入り口に設置してみたところ、短い期間でしたがキッチンに近づかないようになりありがたかったです…笑。

 

その後はよく遊ぶようになりました☆

よく音楽がなるボタンを押して、音楽に合わせて?膝をポンポン叩いて楽しんでいます。その様子がとてもかわいい…!笑。息子は「むすんでひらいて」がお気に入りのようです☆

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク