
まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「ハチのロンパース」

ボーヤがズリバイしていた頃の話です。

f:id:robi_robita:20170112214028j:plain

ハイハイ期のハチのロンパース、本当におすすめです!!!

プリプリオチリのかわいさが…より一層引き立ちますよ!笑。

 

今、息子は一歳と二ヶ月ですがまだまだハイハイの状態です。

この前ようやっと一歩踏み出し!おおお〜!!!と感動していたのですが…

二歩目、三歩目を観察していると!なんと歩いているのではなく片足を軸にトントンと回転しているのみでした!笑。

ガ、ガンバレ〜!!!

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク