まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「あかちゃん見せて①」

子供といると、よく「あかちゃん見せて〜!」って声かけられませんか??

息子が4ヶ月頃の話です☆

f:id:robi_robita:20170117171835j:plain

この時ボリュームのある襟のダウンを着ていたのですが、それをググイッと手で避けられて息子の顔を覗き込まれまして!私の顔とおばあちゃんのお顔も大接近しまして!かなり驚きました!!!笑。

子供をかわいがってもらえるのとっても嬉しいけど、もう少〜しソフトだと嬉しいなぁ…とドキドキしながら家に帰った記憶があります。笑。

 

今ではあのおばあちゃんの気持ちもよ〜くわかるんですけど!笑。

かわいいあかちゃん…ウンウン。見たいですもんね…(*^^)、

 

続きます☆

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク