読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「あかちゃん見せて②」

前回の続きです☆

四コマ「あかちゃん見せて①」 - まゆげいぬの妊娠出産育児記録

 

スーパーでおばあさんに「あかちゃん見せて〜!」と声をかけられた数日後、またまた「あかちゃん見せて」と声をかけられました。

f:id:robi_robita:20170120213308j:plain

なんと!!声をかけてきたのは同じおばあさんだったんです!!!笑。

前回声をかけられた時はびっくりした〜!という気持ちが正直大きかったのですが…

まさか同じおばあさんに声をかけられるとは思わなかったので、何だか笑えてきてしまって!!笑。

このおばあさん、色んなあかちゃんに声をかけてるのかな??

よっぽどあかちゃんがすきなんだなぁと何だか微笑ましく感じてしまいました…笑。

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク