読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「一歳の授乳①」

四コマは時系列で描いてきましたが…
ちょっと時系列無視!で最近の息子の四コマです☆
 
一歳をすぎた辺りから息子の授乳が何とも自由気ままになってきたのでそれを描きたくて…笑。
急に見た目がお兄さんになりますが…よろしくお願いします〜☆

f:id:robi_robita:20170227150533j:plain

気が向いた時に私の首もとをグイグイひっぱってチュチュチュチュ!と高速授乳しています!笑。

カジュアルとしか言いようが無い…

今までは「授乳=はぁとうぉ〜みんぐ♡なステキタイム☆」と思っていたのですが、最近はアレレ?こんなはずでは…とぼんやりする時がしばしばございます…笑。

 
☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク