読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「一歳の授乳③」

一歳の授乳シリーズその3です〜!

①と②はこちらからどうぞ☆

しょ〜もないですがこのお話はこれにて最後ですので、よろしければお付き合いくださいませ〜☆

f:id:robi_robita:20170310152240j:plain

本当はマイフェイバリットの部分を「嗜好品」に相当する英語にしたかったんですけど…パッパラパ〜故に英語がわからなかったのでマイフェイバリットにしました!笑。

Eテレを横目に延々とチュッチュする息子を見て、もうこれは栄養云々よりも嗜好品の域に達しているなぁと思った次第です…笑。

 

一歳半くらいで断乳しようかなぁと思っているので、あと一ヶ月半くらいかな?授乳生活、楽しみたいと思います〜!

アレ!一ヶ月半!?思ったより短い!!

私の方が断乳する決心がつくか…心配ですね…笑。

 

☆気にいっていただけたらクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク