
まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

一歳半健診の記録

どうも!まゆげいぬです。先日一歳半健診に行って参りました!
いつも通り絵も字も汚いですが…よろしければどうぞ☆
 

f:id:robi_robita:20170512220949j:plain

f:id:robi_robita:20170512221036j:plain

こんなでした〜!

あとは早く着いた方が待ち時間が少なくて、母子ともにストレスが少なくて良いなぁと感じました…笑。私は受付開始時間の10分程前に会場に到着、ちょっと早かったかなぁと思ったら既に十数名並んでいらして!オッタマゲータでした!!

 

一歳半健診は息子の性格らしきものが少しわかったように思えたり、息子と同月齢くらいの子がたくさんいたりで(みんなとってもかわいかった!)結構楽しかったです。

まだまだ先だけど三歳児健診も楽しみだなぁ…☆

☆クリックしていただけますと励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク