まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「ボール③」

どうも〜!まゆげいぬです。

息子とボールのお話その3です〜!

f:id:robi_robita:20170611222339j:plain

息子がテレビか何かで地球を見た時に「ボオル!」と言いまして!

わ〜!こどもっておもしろいなぁと思った次第です☆

まさか息子もそのボールの上で生活しているとは思ってもいないでしょうねぇ…笑。

先日お月さんがキレイに見えた日がございまして。息子に見せたところやはり「ボオル!」だそうです…笑。

 

なんてことはないですが、ボールと息子のおはなし①と②はこちら☆

四コマ「ボール①」

四コマ「ボール②」

 

☆クリックしていただけますと励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク