まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「家のあかり」

どうも!アジサイ大好きまゆげいぬです。

キレイなアジサイと息子のキュートな長靴姿を思えば雨の日もそんなに悪くないですね…!

 

さて四コマは…夜に慌てて私一人でスーパーへ行った帰り道に外から家を見たときのお話です。

f:id:robi_robita:20170616234528j:plain

外から部屋のあかりを見て「あ!電気がついている…!」と嬉しい気持ちになりました。

我が家のあかりは、どの部屋よりもとても明るくそしてあたたかく感じて…そう感じた理由は家族がそこにいるからなのでは…!と思った次第です。

なんか、いいですね、家族って…笑。

 

好きです!家族!

☆クリックしていただけますと励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク