まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「ジジとおもちゃ③」

どうも〜!まゆげいぬです。

四コマ「ジジとおもちゃ③」です!

一応続いています〜!

 

では、四コマ「ジジとおもちゃ③」どうぞ!

f:id:robi_robita:20170709223907j:plain

結局じいさんがピアノのおもちゃを一番楽しんでいました!!笑。

絵本を読んで欲しそうにしていた息子がかわいそうに思えて、楽しそうな父を止めてしまいました…笑。この後、絵本を息子に読聞かせてくれて一件落着…

そしてこのピアノのおもちゃ。息子がよじ上って危ないので父には申し訳ないのですがしばらくしまうことにしました。

また三歳近くになったら活躍してもらおうと思います〜☆

 

これにてジジとおもちゃのお話はおしまいです!お付き合いいただきましてありがとうございました☆

☆クリックしていただけますと励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク