まゆげいぬの妊娠出産育児記録

まゆげいぬの妊娠出産育児の記録。現在は四コマとイラストがメイン。2015年10月息子誕生☆

四コマ「レゴのデンシャ」

どうも〜!まゆげいぬです。

イヤー…久しぶりの長袖姿の息子にうっとりですね…春に着せてた長袖、少し袖が短くなっていて成長を感じました☆

四コマはレゴデュプロで電車を作った時のお話です〜!

f:id:robi_robita:20170924232436j:plain

電車を作って息子に渡してみたらエントツと称して息子がブロックをたくさん積んで…長いね〜!と驚いていたら息子がそのエントツ部分をガシッと掴んで!そのままコロコロコロ〜と移動させながら「デンシャサンポ!」と言い出しまして!!笑。それが妙におもしろくて爆笑しました…!

レゴは約2ヶ月半前に購入したのですが最近やっと上手にうまく遊べるようになってきました!(最初はうまくいかなくて怒って泣いたり投げつけてました…笑。)息子と一緒に電車や駅を作ったりして私も楽しんでいます☆

☆クリックしていただけますと励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログへ
 
/// ボソボソ呟いています ///
 
スポンサーリンク